2014/02/06

TD510ZMK2のお披露目

オーディオとワインが好きなお友達をご招待して手作りパスタとスイスステーキの夕餉を囲みながら試聴会。
お腹が満たされワインが回ってきた頃に持ち寄ったCDをとっかえひっかえして、おおー、とか、うーんとか。
このスピーカーについては、「Fレンジは十分」「解像度が高い」といったところで、概ね好評でありました。持ち寄ったCDを結構鳴らしきっているというか破綻しないのでビックリした模様。「寝室に欲しい、ただし中古で」は、かのノーチラス持ち。もっとも、「もっとセッティングを追い込めるのでは」とのご指摘もあり、さもありなん。「いい意味で線が太い」はLHH-900Rの影響だと思うし、「スタンドは必須ですね」高価ですけど、「このフルレンジにセパレートアンプをおごっているのはあまりいないのでは」とか「エアーV-3の駆動力がよかったと」いった意見もありました。

ワインの量(6本)は致死量を超えてたようで4人中3人が翌日ダウン。もっか大反省中。

====

iPhone5で撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback